[俺超えblog] バレンタイン目前・・・自転車好きな彼or旦那には!

来る2月14日はバレンタインデー!

 

もし彼氏または旦那が自転車好きなら・・・

チョコレートと一緒にこんなものをプレゼントしちゃおうというものを勝手にオススメ!

 

1 タイヤやチューブなど消耗品!!

CAHCCDCKtu.jpg

注意点;お相手の自転車のタイヤサイズをチェックしましょう。

出先でパンクした場合も予備のチューブがあれば安心。交換用チューブがプレゼントされたものであればきっと交換作業もウキウキ!!

軽量チューブをプレゼントすればなおポイント高し!!持ってて損はない鉄板品!

 

2 補給食やサプリメント

CAF5V2RMsap.jpg

注意点;お相手の味の好みをチェックしましょう。

練習やサイクリングの必需品。コレを食べて(飲んで)頑張ってね!というメッセージを込めましょう!

箱買いしてある程度まとめて渡すとポイント高し!!効果2倍!?

 

3 ボディケア用品

CA64N234care.jpg

注意点;お相手のサイクリングスタイル、生活スタイルなどをチェックしましょう。

身体に気をつけて頑張って!というメッセージを込めましょう。トレーニング前用、トレーニング後用など様々ありますので何を欲しているか観察してピンポイントで狙いましょう。

運動後のリラックスオイルなどと一緒に「マッサージ券」をセットにするとポイント高し!!

 

4 小物系パーツ

CAWXXL7Biro.jpg

注意点;お相手の自転車に対応したもの、好みの色やこだわりなどをチェックしましょう。

ある程度自転車の知識があればちょっとしたパーツをプレゼント。規格的に使えないものを渡してしまわないように気をつけましょう。さりげなく自転車を見てセンスでチョイス。プレゼントされたパーツをつければモチベーションもアップ!?

軽量パーツやマニアックなものを探してプレゼントするとポイント高し!

 

以上いくつか挙げてみましたが・・・私なら全部嬉しいですね・・・。

 

他にも用品たくさんありますのでニーズにあわせてどうぞ!!

 

 

                                              12/02/10  新開

前の記事へ

次の記事へ