[チーム・Y] 4月8日レースライド 走行データ

こんにちは新開です。

 

ポラールエレクトロジャパン様から提供いただきました

 

「CS600X」

CS600X_front_500x500%20.jpg

 

を先週からつけて走ってまして・・・

 

そのデータをウェブにあげる環境が整いましたので、まずは先週のレースライド白石のログをあげてみたいと思います。

WS000000.JPG

画像中央部で心拍がほぼ170強で一定になっているところが白石ですね。高度が一気に上がっていることからもわかります。

白石はだいたい速度15km~20kmの心拍も上がりっぱなしで頑張ってますが、それよりも全体を見るといかにレースライドの負荷が高いか一目瞭然ですね・・・笑

 

ほとんど黄色と赤で示された運動強度ゾーン4~5に入ってます。

3以下は荒川CR区間くらい。

毎回一般道はハイペース巡航で、帰りなんかはいつの間にか暗黙の了解になったスプリントポイントなんかもあり・・・・・・

速度も表示されてるので60km超えてるところも・・・。

 

まあこんな感じで今後はログをアップしていきますので、レースライドに参加していただいている皆様にもこれから参加を考えている方にも参考にしていただければ幸いです。

 

レースライドで実際に一緒に走っている方々はコースを思い出しながら

「あ~、ここがあの辺だな・・・」

とお楽しみください。

下りで60kmまで上げてガンガン行こうとしてるところで信号引っかかってやんの!

みたいなとこまでわかります 

 

 

                              12/04/16  新開

前の記事へ

次の記事へ