【ウェアインプレ】fi`zi:k シューズ は日本人向け 【改】
by: その他

  イタリアの老舗が日本人向けに 開発したGiapponese-fit( ジャポネーゼ- フィット)

    先日は 志木店におきまして試着会を開催し 多くのお客さまに販売しまして・・・・

      じつは 自分でも凄く欲しかったので 買いました。はい。

      ・・・・・なぜ故、欲しかったかと言いますと・・・・・

自分が典型的な東洋人足形であり   いままでいろんなワイドタイプ履きましたけど

 100kmを越えると足の前半分がシビレテきます。   幅が足りない。

今回 フィジークを試しましたら・・・・その不満を解消できそうな予感。

今までよりも 0.5サイズが小さくなりました 【40が39.5に】ジャポネーゼだからでしょうね。 幅が足りてる。 

   R1かR3か ちょっと悩みましたが  R3にしました。 

縮小ふぃIMG_0720.JPG  ↑ ソールは同じなんですよね。

                   それに 自分には R3のシッカリホールド感が向いているみたいでした。

縮小ふぃIMG_0717.JPG

      この商品・・・・とても造りが丁寧なのです。  我がものとして 細部をジロジロ眺めても落ち度がありません。

        かかとのゴムが交換可能なのもいいですねー。  LOOKのメモリシステムにも対応しています。

P1070678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   来週にでも  100km越ライドをこなして  長時間インプレッションをお伝えします。

      

        

  

前の記事へ

次の記事へ